クレープの食べ方・・・・。

明日で4月です。

早いですね・・・。

これからもっと暖かくなって花がたくさん咲きますね。楽しみ♪

 

今日はお持ち帰り専用のクレープの上手な食べ方教えちゃいます!

作っていただいたのは・・・・この道10数年今回3度目登場、Y子さんです。

 

 

 

こやって・・・まず・・・生クリーム。プリプリって絞ります。絞る量も決まっています。

 

こやって・・こやって・・・・・・

はい!!出来上がり♪ 「イチゴミルククランチ」クレープです。

これを手に持って・・・フォークスプーンで切りながら食べます。

 

やわらかめのクレープなので、かぶりつくのはなかなか難しいかと・・・・。

「おりおり」という外紙を外して、手の平で落とさないように・・・

 

 

 

はい!!ごちそう様でした♪こんな感じで食べて見てください。

 

クレープは約30種類以上あります。

hotクレープ(生ハム。キーマカレー、照り焼きチキン、など・・・)

saladクレープ(ツナ&ポテト、シーザーなど・・・)もあります。

(博多店では取り扱いがありません。)

 

あたしは全部制覇しました♪♪ では・・・・また・・・・。