おはようございます

4月1日です。

朝日を浴びて起きるのって気持ちいいですね。

 

今日は何する?

どんな仕事?

どんな休日に?

どんな1日になるかな・・・。

 

みなさんにとっていい1日になりますように・・・。

 

写真手前:(店内クレープ:フレッシュフルーツMIX)、写真奥:(苺ミルクゆであずき)

 

 

 

今日は見た目でも楽しめるsweetsのご紹介♪

marbreblancではこのような皿盛りクレープをご用意してます。

フレッシュの果物をたっぷり使ったクレープや、シンプルにバターと砂糖のみのクレープもあります。

生地はやわらかく、生クリームとも相性バッチリ♪

自家製カスタードも使ったクレープはケーキみたいです。

見た目でも、味でも大満足、お腹いっぱいになるはず!

 

ブログ書いてて食べたくなりました(笑)
今日は店舗でお菓子の撮影をしてきます。
食べちゃおっかな~♪♪

では・・・是非食べて見てください!